ホットヨガ・ハタヨガで健康的にデトックス

東京のホットヨガスタジオ オープン情報

 

新規店舗オープン情報-更新
・11月1日オープン カルド巣鴨店
・10月21日オープン LAVA板橋店
・10月8日オープン Lala Aasha中野店
・8月11日オープン LAVA拝島店
・8月1日オープン LAVA中野店

☆あのライザップがホットヨガスタジオも始めました!!⇒詳細はこちらから

お知らせ!!
只今、ホットヨガの体験談の協力してくれる方を募集中!!
詳細はコチラ

ホットヨガ・ハタヨガで健康的にデトックス

近年、男女問わず人気のヨガ。
ヨガにはいくつかの種類があります。

 

ホットヨガ,ハタヨガ,デトックス

その中でも女性に人気のホットヨガ。
通常のヨガと異なる点は、行う場所での環境の違いにあります。
ホットヨガは、室温・湿度が高い環境で行う為発汗作用が高まり、老廃物も流れやすい事からデトックス効果が得られます。
それによって代謝も高まり浮腫みも改善されるので、女性にとっては嬉しい効果ですよね。

 

しかし、ホットヨガといってもその環境でどんな事をするの?と思う方もいるかもしれません。

 

そこで行われるのがハタヨガです。

 

ハタヨガとは、簡単に言えばポーズを取る事。

 

「ハ」は太陽で息を吸う事、「タ」は月で息を吐く事を意味します。

 

つまり、きちんと呼吸をしながらポーズを取る事、これがハタヨガなんです。

 

 

何か一つの決まったポーズを取る時、私達はつい呼吸をする事を忘れてしまいがちです。

 

緊張した時、何かに集中している時、呼吸をする事を忘れてしまっていませんか?

 

しかしハタヨガは、その時の自分の体調や精神状態を見ながら、丁寧にポーズと呼吸を行っていきます。

 

それによって、ストレスに負けない強い精神力を付ける効果もあるんです。

 

身体にも心にも安定をもたらすヨガ。

 

あなたも始めてみませんか?

 

 

東京でホットヨガの体験できるスタジオのトップページ

page top