ホットヨガ酵素ドリンク

東京のホットヨガスタジオ オープン情報

 

新規店舗オープン情報-更新
・11月1日オープン カルド巣鴨店
・10月21日オープン LAVA板橋店
・10月8日オープン Lala Aasha中野店
・8月11日オープン LAVA拝島店
・8月1日オープン LAVA中野店

☆あのライザップがホットヨガスタジオも始めました!!⇒詳細はこちらから

お知らせ!!
只今、ホットヨガの体験談の協力してくれる方を募集中!!
詳細はコチラ

ホットヨガと酵素ドリンクの組み合わせ

ホットヨガとは、室温39度前後、湿度65%という高温多湿状態の中で行うヨガエクササイズです。

 

高温多湿の状態でヨガを行う事で、多くの汗をかき、代謝を上げる効果があり、ダイエットだけでなく、健康にも高い効果があると注目を集めています。

 

そんなホットヨガは内蔵を刺激する働きもあり、空腹時に行う事が有効とされています。
ただ、空腹で行った場合、ヨガ終了後はなるべく早く食事をしたいと考えるようになります。

 

ですが、ホットヨガでダイエット効果を望むのであれば、ヨガ終了後の1時間程度を大切にする必要があります。

 

ホットヨガ終了後の体というのは吸収率が上がった状態になっています。
この状態で食事をしっかり食べると、それだけ太りやすくなってしまいます。

 

ですから、この時間は何も食べないか、もしくは栄養価が高い酵素ドリンク等を飲むのがお勧めです。

 

酵素ドリンクには多くの栄養が含まれており、このゴールデンタイムに飲むと、その栄養がしっかりと体内に吸収され、消化吸収や代謝等の能力を高めてくれます。

 

ただ、酵素ドリンクを飲む場合に、甘い飲み物で割ったりすると、それだけカロリーを多く摂取してしまう事になります。

 

ですから、カロリーなどにも注意して飲む事が大切です。

 

 

東京でホットヨガの体験できるスタジオのトップページ

page top